So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

4月でございます^^ [ペット 犬]

こんなブログでも・・・立ち寄ってくださっている皆様!

毎度、有難うございます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

「なんだかんだ」云っても・・・忙しい年度末も終わり「春が来たぁ~」[晴れ][犬][ぴかぴか(新しい)]

とはいえ・・・記事は2月の頃の事[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

「梅です」

DSC03875.JPGDSC03879.JPG

まぁ~せっかく撮ったんで・・・さくら満開の今週にあえて・・・「梅です!」

そうそう

スマホとも付き合い始めて・・・半年近くなりましたぁ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

もうあまり悩まなくなりましたが、いまいちPCとの連動とかブログへの書き込みなどで

思ったように使えてないのが不満かな[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

「WALKMAN」機能だけは、自分の20年物のCDプラスレンタルCDで・・・

3330曲にまで膨れ上がってしまいました[CD][るんるん][るんるん][るんるん]

1日中、イヤホンが耳に刺さってます[耳][手(パー)][決定]

ja10.jpg

(シュナが隠れてます![目]

そうでした・・・初めてスマホナビの案内で行った先は・・・

DSC03773.JPG

よく行く「常滑市」と同じく、焼き物で有名な「高浜市」

こちらは、屋根瓦が有名なんです[家]

DSC03775.JPG

スーパーヤマナカ(って全国区?)の信号を右折して、すぐの路地を左折すると駐車場[駐車場]

DSC03778.JPG

時間的には3~40分でしょうか・・・とりあえず純愛連れて周囲を散策[犬][犬][ー(長音記号2)][手(グー)][るんるん]

すると、ほらっ・・・

DSC03782.JPG

こんな光景が見られました[カメラ][目][ひらめき]

もったいぶってるけど、目的地は?

DSC03780.JPG

とっさんの大好きなホームセンター[手(チョキ)]

純愛が一緒に入れなかったのは残念でしたが・・・ふたりを車に残して買い物です[プレゼント][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ふたりへのプレゼントが目的だったので、洋服(春物)とか考えてましたが・・・

写真が無いのですが(そのうちどこかで写ると思います・・・)買ったのは・・・

反射素材を織り込んだリードにしました[ー(長音記号2)][手(グー)](Jが赤色、Aが青色)

我が家の散歩は1年を通じて、薄暮か暗がりを歩く事が多いのでいいかぁって[ー(長音記号2)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][決定]

とっさん、自分用には・・・これと

DSC03867.JPG

これっ・・・

DSC03872.JPG

車の飾りで置いてあります[犬][犬][目][るんるん]

仕事終わりで車中に入ると、この顔が並んでいて・・・

疲れていても、「早く帰って散歩いこぉ~!」ってなっちゃいます[手(チョキ)][犬][手(パー)][犬][るんるん]

 


もう2回目の月末ぅ・・・^^: [ペット 犬]

2014。2回目の更新が2回目の月末だなんて・・・

前回の更新は?

な、なんと・・・333回目の更新[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

まぁ~ねぇ~これだけなら単なる通過点でしかないのに・・・

DSC03818.JPG

今年最初の病院で「お会計番号」がこれっ[exclamation×2]

(だから何?)と云われれば・・・それだけのことですが・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

振り返れば・・・1月16日は愛知の6歳の誕生日[犬][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

A2.jpg

「何かしよう」と思っていても・・・日曜・祝日の仕事が重なったりでそうもいかず

やっと先日。

初めての「あそこ」へ

スマホのナビゲーションで行って、ちょっとだけ買い物を[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その話は?・・・いずれ近いうちに・・・

誕生日のちょうど3週間後、

DSC03816.JPG

こんなんでましたぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]

しかも、よく見ると・・・26年2月6日[exclamation][exclamation][exclamation](アァ~ンビリバボォ~!!)

A1.jpg

とっさん・・・実は、時計を身に付けた中学?高校?

そんな頃から

「ぞろ目」によく遭遇してました(もちろん今でも・・・)[3][3][3]

アナログでは気付きにくいですが

携帯や車のデジタル時計だったりビデオレコーダーの時間表示を

何気なく見ると「11時11分」とか「2時22分」だったり・・・

これって「自分だけ」って思ってるけど・・・たくさんの人もそう思ってるんだろうか?[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

それはそれで・・・何か怖い!


2014・・・始動です^^ [ペット 犬]

本当に、のんびり過ごした年末・年始[決定][るんるん][時計]

2日は、八戸のおじの命日だった事も有り・・・お祝い気分にもなれず[ふらふら]

散歩やちょっとした買い物以外で唯一の外出は・・・年を越しても続いているイルミネーション

をチェック[カメラ][目][ぴかぴか(新しい)]

jm1.jpgjm2.jpgjm3.jpg

あまり記憶にない「寒いお正月」でしたぁ~[がく~(落胆した顔)][雪](でしたよねぇ?)

雪の降った正月もあったけど、だいたいは「ぽかぽか陽気」の想い出が残ってしまうものです[晴れ][るんるん]

jm4.jpgjm5.jpg

2014の目標は?・・・とうとう何も出来なかった2013の目標と同じ

「断捨離」[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]・・・ひとり分じゃない(はぼ5人分)6部屋をすっきりさせたぁ~い[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

jm9.jpgjm7.jpgjm11.jpg

この日撮った写真は「スマホ」によるもの[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

「スマホ」にチェンジしてほぼ2カ月・・・扱いにも少し慣れたかな?

写真が撮れて、メールが送れて、テレビが視れて、ラジオが聴けて・・・

音楽が聴き放題!![るんるん][るんるん][るんるん]

SONY社製なので「WALKMAN」アプリが付属してるので・・・メモリー残量を気にしつつ

所有しているCD(ほとんどが80年代の終わりから90年代初めの物)を転送[CD][CD]

jm12.jpgjm13.jpgjm6.jpg

懐かしくってねぇ~・・・あれよあれよという間に約80枚[CD][CD][CD][るんるん]

これ誰だっけ?とかいうのも含めて[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年末は・・・そんな作業を黙々とやってたなぁ・・・・・

ちょうど・・・バブルの頃の・・・

ひととおり聴くだけでも、そうとう時間がかかりそうだけど・・・楽しみが出来ました[るんるん][るんるん][耳][手(パー)][るんるん][るんるん]

壁紙の綺麗さにも感動で・・・一番のお気に入りが

jm10.jpg

これ!

文字を作ってるのが「鳥の群れ」

気付くまでず~っと待ってくれるんです(羽ばたきながら)[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

たまの更新でも、ちゃんと寄ってくださってる皆様の毎日が「NICE DAY」でありますように

心からお祈り申し上げます・・・そんな2014だといいなぁ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 

 

 


最悪の年の最後の日 [ペット 犬]

この3日間、綺麗な夕陽を撮るように準備してましたが・・・

午後に綺麗に日が射していても夕方には雲が出ちゃって出掛けるのに躊躇してしまって[車(セダン)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03500.JPGDSC03501.JPG

なので、さかのぼってさかのぼって・・・・・9月の夕陽[晴れ][目][るんるん]

DSC03530.JPGDSC03532.JPGDSC03534.JPG

黙っていたって・・・新しい年はやって来る[exclamation×2][るんるん]

13が悪かったひとには、14はきっと+になるって・・・

DSC03555.JPGDSC03561.JPG

そんな事を自分に言い聞かせながら・・・

後数時間を過ごしたいと思います[時計][目][ぴかぴか(新しい)]

DSC03594.JPGDSC03596.JPG

最後の夕陽も綺麗な日の入り・・・

と云う訳じゃ無かったけど・・・・・とっさんらしい2013の締めくくりです

すべての皆さまが迎えられる年が素晴らしい年でありますように・・・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][犬][るんるん]

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

時には、こんなラッキーも^^ [ペット 犬]

[がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]夏の散歩は、時々水分補給をする[くつ][犬][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの自販機には・・・

DSC03484.JPG

こういう機能が付いていて、

何時もこんな感じ・・・3つは同じ数字、4つ目がいつも違う数字[がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]

十回前後は買ったでしょうか・・・(あっ!カメラで記録したろ~[カメラ][目]

そう思って撮り始めて・・・な、なんと2度目(1度目が ↑↑↑ ですから)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC03485.JPG

ほらぁ~~~・・・0ゾロですぅ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

次のハードルが待っていて・・・30秒以内に選択(好きな物を選ぼうものならタイムアウトッ!)

なので・・・優柔不断なとっさんですが迷ってなんかいられない・・・即決!!

DSC03487.JPG

「ミュー」をダブルゲット[決定][手(チョキ)][るんるん]

2度と当たって無いけど・・・なんかいぃ~~~気分[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 


今年も残り・・・ [ペット 犬]

20日足らずだけど・・・とっさん、どうだ?[exclamation&question]

      と:「どうも!こ~もっ!!・・・このざまよぉ~っ!」[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

特に受験勉強しているわけでもないクララのように悪態つきたくなる

今日この頃[ふらふら][たらーっ(汗)]

DSC03278.JPGDSC03310.JPG

(写真と本文とは、特に関連していません)

とにかく吐きだしておきたい1年の不幸話[本][もうやだ~(悲しい顔)]

立ち寄っていただいた皆様に「どん引き」されてしまう覚悟・・・

「流して」消化してくださいませ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][るんるん]

DSC03323.JPGDSC03353.JPG

いきなり、重たい話題[耳]

年明け早々届いた訃報・・・

八戸市の「おじさん」が亡くなった・・・たくさんいる「おじ・おば」の中でも特別な人

とっさん一族で唯一の同業者・・・つまり、ある意味憧れの人でした

医療関係で「学会」で名古屋に来ては我が家に泊まってました[病院]

もっともっと・・・仕事の話し・相談しとけばよかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03389.JPG

1月の末には・・・原付「愛知号」を探して売ってくれたバイク屋のおやっさん

毎日の散歩道の途中にあって、顔を見れば・・・しゃがれた声で話しかけてくれてました

素人目にも何か重病を抱えてるなぁ?と、思っていたけど・・・とっさんより先に逝っちゃうとは・・・

DSC03411.JPG

ワンズ関係では・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あずき姐さんが11月に亡くなっていたのを2月になって知りました。

11月といえば、とっさんがブログ復活でPCの前に座り始めた時期・・・

DSC03008.JPG

ひょっとしたら、「PC入れたら・・・かあちゃんのブログ読んでやぁ~」って言ってくれてたのかも

DSC03412.JPG

もうひとり・・・の「姐さん」

沙羅姐さん・・・販売されてる所を見て覚えていた唯一の仔(珍しい犬種ですから)

DGで沙羅母さんと話していて・・・と:「えっ!あの時の・・・」

純平と(たしか)半年違いだったかな・・・

DSC08415.JPG

ここ数年は犬種特有の病気を発病し・・・闘病生活

寝たきりとか痛みで動けないことでも無いらしく時々はDGで出逢う事も[手(パー)][犬][るんるん]

迎え入れが決まっていた「妹・栞ちゃん」と出逢う事無く・・・虹の橋のもとへ[ぴかぴか(新しい)]

同じ3月

我が家の愛車「純平号」に死刑宣告・・・「このままでは・・・車検通りません!」[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

てな訳で・・・程度の良い中古車とチェンジ(ちょっとした出費に[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03412.JPG

4月には・・・実兄の急死(享年59歳)

3月に、「現職場が統合の為無くなってしまう事も有り早期定年退職します」と

メールが届いたばかりでした。[mail to]

実の話・・・兄は警察官でした。憧れていた特捜隊になった矢先・・・心筋梗塞を発病し

内勤を余儀なくされて、悔しかったと思います

とっさんの7歳上・・・なので、小学校に一緒に登校する事も無く

とっさんが小学校卒業の時に、兄は就職し警察学校へ引っ越し・・・なので

一緒に遊んだという思い出も無い兄弟でした[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

「いまからでしょ~っ!」・・・頑張った分を取り戻すのは・・・って叫びたいところですが

・・・倒れた場所がゴルフ場[ゴルフ]

本人も「今からだよ!」って思っていたはず(無念です)[もうやだ~(悲しい顔)]

12月が誕生月・・・還暦を友人達と祝うはずでした

DSC03428.JPG

長くなりそうですが、1度で吐き出してしまいたいのでもう少し[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

前3分の1年で、相当ダメ―ジを受けた・・・とっさん

5月3日は誕生日・・・良い事でも有るかなぁ~と思ったら4日には・・・

DSC03433.JPGDSC03438.JPG

夕方の散歩中に・・・「意識喪失」[がく~(落胆した顔)]

前方に倒れ、気付いたのは「土のにおい」が暫らく経験してないものだったから・・・

即、確認したのはリードを握っているかどうか?(握ってました!よかったぁ~)[犬][犬][ー(長音記号2)][手(グー)]

あっ・・・口の中で折れた歯がコロコロ(ぺっ!)

次の瞬間、再度「意識喪失」(今度は後へ)

目覚めた時、車を降りて来た女性が声を掛けてくれて「救急車を呼びましょうか?」

後頭部からの出血も有り迷ったのですが・・・純愛もいる事だし、ひとまずは300M戻った

とっさん家に送っていただくことに・・・帰宅後

自分なりに「緊急性」が無いように感じたので翌日の日曜日に生きて起きられたら病院へ

行く事に・・・[病院][車(セダン)]

一応全身をチェックしてもらい「意識喪失」の原因は判らずじまい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

外傷は頭部の出血部位と胸部肋骨の骨折数か所(肋骨って薄い骨なのでレントゲンじゃ

判りづらいんだよねぇ~)&下顎骨の両側骨折(丁度ほっぺの横の細い所)

頭部は縫う事も無く自然治癒・・・

胸部はコルセットのようなベルトを巻いて「経過観察」[目][時計]

下顎骨は、あまり動かさないように「痛み止め」と「流動食」で「経過観察」[目][目][時計]

今でも・・・”あくび”すると「パキッ!」って大きな音がするし、咀嚼の際は「シャリシャリ」

って音がします(ちょっとした後遺症ですねっ)[耳][手(パー)][決定]

散歩も緊張感の中歩いてます(リードを手に巻きつけておくとか・・・)[犬][ー(長音記号2)][犬][ー(長音記号1)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

軽い遠出さえ出来ないでいるのも・・・そこんとこが原因なんだろうなぁ~

DSC03435.JPG

とうとう自分に起こってしまった事件も癒されかけた6月6日・・・「下血による貧血」で緊急入院[病院]

直前の日曜くらいから「下血」してるのは知ってましたけど(当然)

とっさん、こう見えても・・・厚生大臣免許を持って医療の世界の片隅に居た事も有り

血を見たからといって意外と動じたりはしません(それが仇となってしまいました)

木曜が通院予約の日だったので・・・(やばいかも?)と思いつつも我慢して仕事して・・・

力尽きたのは外来受付の前のソファー・・・

起こしてくれたのは、車イスと看護師さん。

そのまま、否応なく病棟へ・・・「久しぶりぃ~」とも言えずあえなく病室イン

自分の気持ち以上にバタバタしている看護師さん達の動きにとまどう・・・とっさん[がく~(落胆した顔)]

そんなに大事だったんですね(輸血パック見て実感)[目][exclamation×2]

DSC03448.JPG

あっ!純愛をどうしよう?[犬][犬]

翌日朝ご飯は抜いても・・・夕方には、なんとか食べさせなきゃ・・・[ファーストフード][犬][るんるん]

24時間の点滴で少し改善された事も有り・・・入院も1週間くらいと知らされると

主治医と病棟で担当の先生に相談・・・「犬を飼ってます、毎日の外出許可をお願いします」

主治医にも愛犬がいてOK!

事情を話すと看護師さん達も協力的に動いてくれて・・・連日3時から6時まで外出生活[家][車(セダン)][病院]

帰れば、1時間ほど散歩して・・・一息ついたら食餌。そしてバイバイ[病院][車(セダン)][家]

そんな生活が1週間続いて、純愛の不安は如何ばかりだったでしょう?(ゴメン・・・)[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03461.JPG

退院後は・・・おそるおそる仕事復帰し

しずしずと酷暑の夏が過ぎるのを待ち・・・傷も癒え、体調もそこそこ回復[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

平穏取り戻した生活の中閃いたのは・・・「スキンヘッドにしよう~っ!」[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][るんるん]

超短い坊主頭にしてもちょっと伸びるとアンバランス・・・どっちみち帽子で隠してたから

大した影響ないのだが・・・「隠す」気持ちが嫌で思い切ってみました。[美容院][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

キャップ無しでの外出もしてます・・・「完全なるスキンヘッドデビュー」っす

後3分の1は、ほっこりです[目][黒ハート][決定]

スキンヘッドデビューのほんの数日後、約2年「音信不通」だったアク―ア母がとっさん家に

突然やって来た・・・心臓が止まると思ったくらいビックリ

アクアもクーシャンも元気な様子[犬][犬][るんるん]しかぁ~し・・・メンバーはそれだけじゃありませんでした

そうそう、その通り・・・ダンナ様と生まれたばかりの男の子がプラスしてまして

関東在住とか、仲の良い妹・弟も関東なのでその方が暮らし易いだろうね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スキンヘッドって・・・もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)

とっさんのラッキーアイテムじゃないのぉ~?[るんるん][るんるん][るんるん]

勢いで「スマホデビュー」(只今、格闘中!)

今月になると・・・紀州犬のときちゃんの(2回目?)七つの仔とご対面[目][るんるん]

DSC09851.JPG

ころっころの紀州犬達、思わず笑顔にさせられます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここへきて、この世に生まれたばかりの命を感じさせてもらえるなんて・・・ほっこりポカポカ

来年は、とっさんに良い事が有るってぇ?

        そういう~ことだろっ![手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


近所で紅葉といやぁ~・・・ [ペット 犬]

DVDも発売となった・・・あの方のもとへ[車(セダン)][手(パー)][犬]

DSC03704.JPGDSC03708.JPG

10か月にもなろ~かというブランクの後の再開[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

あまり過去を振り返って・・・辛い事、悲しい事ばかりの記事になってしまうのもいただけない

DSC03715.JPGDSC03718.JPG

約1年ぶりの「お姿」[目][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

実は・・・とっさん、ただいま「スマホ」と格闘中[NEW][ちっ(怒った顔)][exclamation&question]

DSC03724.JPGDSC03725.JPG

2週間もの間、自分のブログの管理ページに入れないでいる・・・

(もう少しなんだけどなぁ~)[目][exclamation&question]

DSC03727.JPGDSC03728.JPG

基本操作だけは・・・なんとか・・・

次は、カメラ関係。

苦労することは・・・解かっていたのに・・・

今まで使ってた「携帯」で、何の不自由も感じて無かったのにねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03732.JPGDSC03735.JPG

なんとか・・・

年内には・・・「スマホからのブログだぜぇ~」って言ってみたいもんです!![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


あっ・・・・・・・ [ペット 犬]

 

 

   紅葉見に行かなくちゃ・・・・・・・・[車(セダン)][るんるん]

 

 

 


愛知へのバースデイプレゼント・・・後付けですけど^^; [ペット 犬]

愛知の誕生日から数日後

明け方からの雨で[雨]・・・仕事が中止になった「とっさん」[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と:「何しよっかなぁ~」・・・目に止まったのは数枚のちらし

昨年末に、東海・大府・知多と近隣のペットショップを数軒訪ねた時の物

その中の1枚を見て・・・「あっ!そうだ!!」[目][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

[電話]をしてみると・・・「昼過ぎに店長が帰ってきたら都合の良い時間を連絡します」とのこと

13時を回った頃連絡が有り「今すぐこれますかぁ?」と云われたので「15分で・・・行きます」[手(パー)][手(パー)][手(パー)][るんるん]

準備は出来ていたので、チャッと出発したら・・・10分で到着(結構近い事にビックリ!)[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

トリマーさんに愛知を預けて、何をお願いしたかと云うと・・・

これです!

DSC02861.JPG

「歯石取り」です(キャィ~ン[犬][たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

年末に来た時、確認して「歯石取り」だけでもOK!ということでしたので・・・

生贄は?とりあえず愛知ということで・・・[犬][exclamation&question]

条件が幾つかあるんですが・・・

歯がぐらついたりしてない事や噛んだり暴れたりしないことなどなど・・・

とっさんの心配事は?

噛んだりしないまでも・・・かなり泣き叫んで抵抗するかも?とトリマーさんに一言[キスマーク][あせあせ(飛び散る汗)]

愛知を預けて・・・20分[時計]

その間は、とっさんと純平・・・罪悪感を「ほんの少しだけ」感じつつ店の前をウロウロ[犬][ー(長音記号2)][手(グー)][くつ][くつ]

「完了」を伝える使者(若い見習いさん?)が呼んでくれたので店内へ[家][ダッシュ(走り出すさま)]

「うぁっ・・・」ティッシュ3枚に乗せられた”歯石”の数々[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

(こんな日に限って、カメラを持って来てな~い![もうやだ~(悲しい顔)]

さらに、驚いたのは?

店長とトリマーさんが、声をそろえて「おとなしくしてくれたから・・・」(げげぇ~まさかの使い分けぇ?)

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

相手によって態度を変えるとは・・・(なんという役者!)[犬][パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

歯石取って、爪切ってもらい耳掃除までもしてもらい・・・しめて、2000円(いいのかなぁ?)

なので・・・次回ちゃんと予約して「トリミング」をお願いすることを約束して終了です[わーい(嬉しい顔)][決定][るんるん]

後日、近くの現場だったのでお店を[カメラ][目][るんるん]

DSC02860.JPG

「おしゃれクラブ」というお店です

今後も登場するかも?・・・です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


禁断の地?!^^; [ペット 犬]

愛知が5歳になった、直後の日曜日[手(パー)][犬]

訪れたのは?[駐車場][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02838.JPG

最近よく行く公園[犬][犬][ー(長音記号2)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC02729.JPG

風が強くって、寒い日でしたが・・・子供連れで遊んでるファミリーが沢山!

DSC02732.JPG

この姿を見れば・・・解かってもらえるでしょう?

とっさんの冬用アウターでは、最上級の防寒服です[雪][台風][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02754.JPG

とにかく前半は「歩け・歩けぇ~」[犬][犬][くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02764.JPG

出来るだけ・・・アップ・ダウンの多いコースを選んで・・・[遊園地][ぴかぴか(新しい)]

一気に歩いたので、撮影ポイントで少しだけ息抜き[手(チョキ)][カメラ][目][るんるん]

DSC02779.JPGDSC02785.JPG

誰もいなくなってしまった、球技場では・・・

DSC02800.JPGDSC02803.JPG

風にもマケズ・・・たそがれてます[目][目][決定]

DSC02814.JPG

そして、新たなエリアへGO!

DSC02822.JPG

道を渡って・・・また、階段[わーい(嬉しい顔)][決定]

DSC02823.JPG

ちょっとドキドキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

DSC02826.JPGDSC02828.JPG

やはり、スイーツとかカフェとか食事が出来るスペースでしたぁ[バースデー][喫茶店][レストラン][るんるん]

DSC02827.JPGDSC02832.JPG

天気が良ければ・・・犬連れでも利用できそうなテントも有って

DSC02829.JPG

看板眺めていたら・・・ブラックのシュナクンが横を歩いてたので、何気にパチり[カメラ][目][ひらめき]

しかぁ~しっ![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02830.JPG

これって・・・どぉ?

このシルエットって??シュナか?スコッチテリア??

うぅ~ん・・・スクエアーな体型は・・・ほぼ間違いなく「シュナ」じゃん!![パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

(ボォキッ!)・・・心が折れちゃったんで・・・今日のところは、退散です[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC02834.JPG

本当の「げんきの郷」はまだ隣・・・

そちらの門には、もっとでっかい看板と駐車場の警備員が立ちはだかる[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

まぁ~見てな・・・ぽっかぽっかの平日に忍び込んでやるぅ~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)][犬][手(グー)][犬][るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。